チャラン・ポ・ランタンがX JAPANの紅をカバー

チャラン・ポ・ランタンは歌とアコーディオンの姉妹ユニット。最近は星野源とガッキーのアレで大ヒットした例の逃げ恥のオープニングテーマとかで有名な方々で、ミスチル桜井さんが偶然彼女たちの作品レビューを雑誌で見かけたことが縁で、アコーディオンの姉・小春はミスチルツアーにも参加したという引きの強さを持った姉妹でもある。アメリカのSXSWで海外初ライブをしたときもTwitterの偉い会長さんに絶賛されたそうな。

 

そんなこんなで紅だー!

https://www.instagram.com/p/BO3hFgPg3ob/

 

これを機にYOSHIKIさんにも話が伝わって、共演する日がするかもしれない。昨今のYOSHIKIさんは受け口が広い印象があるので、思いが強ければ実現も夢ではなさそう。にゃんごすたーとの接触とかほんと早いタイミングだったし。