慢性痛の恐怖

前腕の痛みが日に日にひどい。鍼治療、カイロ、徒手療法、神経内科、どれもダメ。転々とすること自体よくないのは知ってる。

そもそも上半身が常に痛くて首と肩と背中はどの姿勢が楽なのかもわからない。医者は金だけ取ってなんも指導できる点や改善するための意見を持たない、参考にもならなかった。

結局、そうなると自分で調べてしまうわけで正しいか正しくないかわからない情報をたくさん目にする。welqなくなってよかったよ、飛ばし記事じゃなくて実際に似たような症状の人の話が見つかりやすくなったので。

最近は家だと首にコルセット、腕にサポーターいう見覚えのある格好に(´・ω・`)

痛くて自転車あんまり乗れないし、この調子だとバックパッカー旅行する人生の楽しみもできなそう(´・ω・`)

 

とても痛いので来週また別の施術を試すのです。よくならないかなあ、、