でんぱ組.incの2017年ツアー初日を見た

なんかRO69の見出しみたいでアレだけど、自然に出る言葉なのだ。

 

そんなわけで2017年ライブ初めはでんぱ組.inc@幕張メッセイベントホールでした。内容はツアー初日なので差し控えるとして、1曲目から涙腺崩壊。6人が培ってきた経験が凝縮されたステージ、でんでんビッグバンドにTK from 凛として時雨で個人的におなじみの佐藤帆乃佳さんもいる、セトリ充実すぎという感じのそれはそれは素晴らしい時間だった。

 

W.W.Dでやっぱりすごい泣いちゃうよね。

 

周りからのノイズが増えつつあっても輝き続けるかわいいもがちゃん

グーグルに名前を入れただけで170cmと出てくる底知れぬ魅力を秘めたモンスターねむきゅん
こたつにみかんが似合いそうなのにドキッとさせられる2017年こそ注目のみりんちゃん
勇ましく崇高になってきたりさちー
存在自体が架空にすら思えるキャラクターでありながら歌唱力を存分に発揮するハイテンションえいたそ
メンヘラの憧れというのはもはや長所でみんなに愛されるピンキー

 

マイナスからのスタートナメんな(´・ω・`)